

かゆいです^^;

ん~目が尋常じゃなくかゆいです^^;
花粉にやられています・・・寝て起きると目があかないこともしばしばあります・・・
めやにがこびりついてコーティングされます・・・
今年は花粉の良が多いらしくて花粉症の人間にとってはかなりキツイ時期に入ってきました^^;

震災から競伝復帰後に初重賞を獲れました^^
この勢いでなんとか秋華賞を獲りたいなぁと思ってます・・・甘いかな^^;

ところで爺さん・・・カレンダーログインの震災対策・・・グッジョブ^^
あとは秋華賞で不利枠回避&大駆け発動をよろしくお願いしますw


震災でネットつながらない状態のときにFXで諭吉が120人お亡くなりになられました・・・・
もっと円高になっていればさらに被害が拡大していたことでしょう・・・
恐ろしい・・・・震災の日に指値を入れていたのがまずかった・・・
もっとリスク管理をしっかりしないと相場から一瞬で退場になってしまう><
いずれ会社を辞めてトレーダーを目指してるのでここで終わってたら夢が終わってました・・・

なんとかザオリクとレイズを使いまくって諭吉達は生き返らせましたが
ここからが勝負ですね^^;



しつこいなぁ・・・

とりあえず同じCMのループを止めてください^^;
いいかげんACのCMの連続はもうあきました・・・・

競伝も今日からまともにレースにだせるようになりました^^
1週間IN出来なくてモチベ大幅低下しましたがここからあげていきたいです♪

う~む

震災もだいぶ落ち着いてきましたが・・・とにかくガソリンが無いです^^;
最寄のコンビニでさえ歩いていけばおそらく2、3時間はかかるであろう田舎にガソリンが無いのは
致命的です><

ガソリンが無くて会社に行けない人も多数います・・・が、
本日会社のリーダーからガソリンが無いのは会社にこれないには理由ならないぞと
切れ気味なかんじで何人かに言われましたが・・・・う~それはどうなんだろうか・・・

それは会社も早く立て直さないと生産ができないから大変なのもわかりますが・・・
ガソリンが無くなって動きがとれなくなれば物も買いにいくのも厳しい・・・
親戚になにかあってもいくことも不可能・・・
正直命にかかわってくるので厳しいんですよ・・・
リーダーもさらに上の人から言われているのでしょうがちょっと納得はできません。
みんな会社に行きたくなくて行かないわけじゃなくて行けないんです・・・バカヤロー><

それにしてもいつも夏に遊びにいく海岸に津波で命をなくした人が何百人とうちあげられている・・・
これがドラマでも映画でもなく現実なんだと思うと恐ろしいですね。
自然の力はほんとに凄いものだとあらためて思いました><


コメくださった皆様ありがとうございます^^
とても励みになります^^競伝ともども頑張っていきます^^ノ

それにしても爺さん・・・長時間IN出来なかったひとの救済をもう少ししていただきたい^^;
ログインカレンダー今回くらいはおまけしてくださいな^^;



ようやく復活です^^;

今回の大地震・・・・・・宮城県はかなりのダメージを受けました^^;
自分のいるところは海沿いではなかったので断水・停電・家財破損くらいですみましたが・・・
停電も5日間に及ぶもので不安でしたね。

断水も自分の家では山の水をひいているのでなんとかなってます。
電気がくるまではとにかく寒さがひどくて耐えるのが大変でした^^;
ただ海沿いの方々はこの何倍もつらい状態だと思われるので自分はまだマシなほうだと思います。

競伝のほうは馬が牛に変身しているので今Sは絶望的です・・・
今Sいい感じで勝利数を稼いでいただけに悔しいですが^^;
クラシック狙いで改造馬ももっていただけにチクショーな感じです・・・
またひっそり頑張っていきます。

本日なんとか6日ぶりの入浴が出来ました^^;

ガソリンがほとんど手に入れられない中、明日から会社にいこうと思います。

うぐあっ

どうやら桜花賞にむけて育ててきた馬が1勝の為除外確定のようです^^;
やはり2勝が最低条件なのね><

2着3連が痛かったなぁ・・・・せめて出走させてあげたかった><
なんとか残りのクラシックには挑戦できるようにしないと今Sの仔が死んでるだけにきついです^^;


昨日のFXトレード

ユーロ・ドル1.3917売り 60万通貨
    
      決済1.3876 30万通貨
      決済1.3873 30万通貨
     +211080


プロフィール

プリズムカラー

Author:プリズムカラー
競馬伝説新潟サーバー・キイロイトリの会でまったりしている馬主プリズムカラーです^^
皆様よろしく♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
